11/14/10

怒濤のひととき



えー、怒濤のようにいろいろあったここ1ヶ月半ほどでしたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか、すっかりご無沙汰のqueenanneboyです。

はい、そうです。お引っ越しです。しかも予想外。しかも国外(大汗)

家族の中でも大学院ででも、余り望ましくないことが起きておりまして、今ここで博士取得の為に学校に通い続けることが最良の決断だとは考えにくい状況になってきましたので、とりあえず大学院中退のはこびとなりました。学校に行かなくなった留学生は、3週間以内に出国すべし!という規定がある為、すたこら国外脱出しまして、日本で就活中です。っていうか4月入社の募集が、もうすでに11月初めから始まってることに、思いっきりビックリしてる僕はアメリカに長居し過ぎたのでしょうか(汗)

そんなわけで、Queen Anneにはもう暮らしていないqueenanneboyが、日本からお届けするle journal de seattleになりますが(大汗。。。ってか看板偽りまくりですね。。。)引き続きご愛読くださいませ。

あまりのアップの無さにご心配いただいた奇特な方がいらっしゃいましたら、お詫び申し上げます。ちゃんと生きてますのでご放念を。

2 comments:

  1. たかねぇです。

    upされてほっとしたけど...
    色々いろいろありましたのね(>.<);

    どうかムリはなさらず
    ちゃんとゴハン食べて、眠ってくださいね◎

    ReplyDelete
  2. たかねぇさん、

    コメントありがとうございます。相変わらず美味しそうなもの満載のブログ、羨望のまなざしで拝見してます(笑)sleeplessなアカデミアから足を洗いましたので毎日8時間くらいは爆睡してます。おかげで腰痛も肩こりもすっかり影を潜めてきました。ご心配おかけしました。結構大変でしたけど、もう乗り越えましたので大丈夫です。

    ReplyDelete