6/29/10

Hawaiian Lomilomi

というマッサージを受けて身もココロもスッキリ爽快のqueenanneboyです。こんにちは。飛行機のトランジットを利用しての束の間のハワイでの休息です。

このマッサージはハワイの伝統的なスピリチュアル療法(?)というのでしょうか。マッサージを通して体と魂の両方を癒すというものらしく、他のマッサージとは方法が違っていて、内蔵の上をマッサージしたり、両手両足が均等になっているかを見たりとか、ヒーリングっぽい要素と、マッサージと、骨格矯正的な要素とが混ざっているような感じでした。身と心の禊が済んだので、明日は伝統的なハワイの神殿、ヘイアウを訪ねます。

いきなり話題は下世話なことになりますが、ものすごい久しぶりにハワイにきて、ものすごく久し振りにピニャコラーダ飲みながら、シュリンプカクテル食べてます。美味い!

写真は上から、スパのデコレーション、シュリンプカクテルをいただいたレストランの浜辺、そしてアラモアナのNordstromで見つけたコナコーヒーアイスクリームです。























No comments:

Post a Comment