7/1/10

10年ぶり

ながらくご無沙汰のハワイでしたが、楽しい時間を過ごせました。オアフにいると思っていた友人が実はハワイ島に住んでいることが判明したため、会えなかったのが唯一の心残りです。

10年ぶりにBanyan Verandaという名前だったレストランを訪ねると、Beachhouseと名前こそ変わっていたものの、美味しいお料理と、潮騒に耳を傾けつつ味わうピーチティーの美味しさは健在でした。あまりの美味しさに毎日一度は訪ねていたので、すっかり顔を覚えて貰えたみたいです(笑)


なんかこのハワイ日記見てると、一日中何かしら食べてますね、僕。。。(汗)









Location:Rodgers Blvd,Honolulu,United States

No comments:

Post a Comment