8/25/10

最近のお気に入り

なんだか最近blogがどんどん写真だらけになりつつある、しかもその写真も何げに全部携帯で撮影した為、ビミョーにすべてピンボケなのが気になるqueenanneboyです。こんばんは。ピンボケなのは、ソフトフォーカスってことにしときます⇦かなり無理矢理(汗)

さて皆様お待ちかねの(⇦だれも待ってねー)お気に入り紹介のコーナーです。

お気に入りその1:
エッフェル塔のキーホルダー これであっという間に幾千マイル彼方のパリもあなたのお手元に⇦はあ?







お気に入りその2:
ブルックリンで暮らしていた頃、近所のお店の閉店セールで見つけた天使のランプ
淡い光で周りを照らしてくれます






お気に入りその3:
何気に演技派俳優です 「ニイニのことを忘れないで」まだご覧になってない方は是非







2 comments:

  1. 最後の人誰ですか?
    知らないな~

    ReplyDelete
  2. JSFOさん、

    やっぱりそこに反応ですか?(笑)錦戸亮さんという俳優さんです。僕は、テレビ殆ど見ないんですが、実家に帰ったときに両親が見てたテレビがたまたま「ニイニ」のドラマだったんです。

    ReplyDelete