12/6/12

お気に入り紅茶ゲット!

予定のない一日をぐうたら過ごすつもりが、急遽思い立って、ずっと探していたヌワラエリヤというセーロンティーの一種の茶葉を探しに出かけてようやくゲット!今日みたいな寒い日は紅茶に限る:)

ついでに久しぶりにヘアサロン行きました。そのお店には八年前にお邪魔したのが最後だったんですが、相変わらずスタイリストさんも変わっておられず、フレンチエスプリ感じさせる空間で、ゆるりと過ごして髪も整えて頂きました。

アメリカから帰って来てから、少しずつ懐かしい繋がりがどんどん戻ってきています。感謝感謝^_^




2 comments:

  1. 十年以上前に急に「ラプサンスーション」が飲みたくなってでもドコにもなかった時、このお店には売ってた♬ってのを想いだしました。
    銀座のティールームは以前行った時あまりにも狭くてその後二度と行ってないけど^^;

    ReplyDelete
    Replies
    1. 京都のお店はそこまで狭くないよ。関西来る時はぜひ!ここのお茶にハマって全種類の説明が載ってる本まで買っちゃった(笑)

      Delete