5/15/10

Welcome!

昨日は唐突に本日のビックリ事件でブログを始めちゃったので、(いやはや、あまりにもインパクトが凄すぎて。って別にそれを語りたくてブログ始めた訳じゃないんですけども)初めましてのご挨拶もすっかりぶっ飛ばしておりましたね。。。

queenanneboyと申します。よろしくお願いします。

Welcome to my blog! 定期的な更新はあまり期待できないブログですが(笑)、お暇なときにでも覗いてくださいな。

奇遇にもブログを始めた昨日は、亡き祖母のお誕生日でございました。祖母の大きな愛情に包まれて過ごした人生の最初の27年間に比べ、その後の3年間はいろいろと面倒なことが渦を巻いて自分に立ち向かってくる大変な時期で、ようやくその峠を越え、また前向きに生きる気力を養いつつあります。

気持ちが前向きになったところで、日々の生活の中で自分が何を感じながら生きているのか、少しでも生きてる証でも残しておくか、とブログ開設の運びとなりました。主にはシアトル、NYCの話になるかとは思いますが、他にも思い出話や考え事、好きな物や音楽など、徒然なるままに筆を任せてみようかと思います。

2 comments:

  1. ブログ開始 おめでとうございます
    ちょくちょくよらせていただきますのでこれからも末永くよろしく御願いいたします

    ReplyDelete
  2. JapanSFOさん、

    わーい、初コメントありがとうございます(笑)
    こちらこそ末永くよろしくお願いいたします。

    ReplyDelete